
JPHONEの携帯

特別お題「おもいでのケータイ」

KDDIさんのキャンペーンみたいですが、

 

自分の思い出の携帯は初めてもった携帯かなぁ。

なんだっけーとさかのぼって思い出してみること数分

ソフトバンク→その前はボーダフォンだっけ→検索すると

あーそうだその前はJフォンだった!

ということで

http://www6.plala.or.jp/paldio/j-phonenew.htm

J-T04TOSHIBA

多分これだったと思う。

このスマホ時代に

改めてみると

画面すんごく小さい。

最初が東芝製でボタン配置や操作に慣れてたので、

後々も機種変更の時は東芝を選ぶことが多かった。

 

当時釣りゲームができた気がするんだけど、暇つぶしには良かったなぁ。

 

小さいし。シンプルイズベスト。

次変えるときもシンプルなのにしたい。

 

あ、でも色が黒だとバックの中で探しづらい、というのが昔あったので、黒以外。

 

 

 

 

sponsored by KDDI