
ローソンストア100

よく立ち寄る店。

ローソンストア100が最近便利だと思っている。

 

特に値引きパン。安い。

野菜も小葱がいつも108円。

少量だけど、使い切りにはちょうどいい。

スーパーだと安売りの日でないと安くない。

 

こねぎってべんりなんですよ、青味として、だいたいどんなおかずにも合うし、刻んどけば生で使えるし。

 

スーパーのものより量は少なかったりするけど、安定してこの値段って助かる。

 

ヨーグルトも108円。

 

レトルトカレーもカップ麺も安定して108円。

 

たまに果物も小ぶりだけどいい品がある。

 

最近コンビニは野菜を扱い増やしてるのかな。

ちょこちょこ見かける。

 

これ便利だから、もっと店舗増えてほしい。

ローソン100も増えてほしい。