
今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今年やりたいこと

 

「自分がなにか助けてもらったら、感謝の気持ちを返す」

 

というのも、私はあんまり感情の波がない(ように思われがち)

 

自分の中ではそれはそれは大きなアップダウンがあるのだけれど

それを表現するのが苦手。

 

怒ったりするんですか、とか

焦ってないよね、とか

 

よく言われる。

あと表現するのにタイムラグがあったり。

 

なので人間関係をもう少しよくするためにも

感情を少し出せたらなって思う。

 

ほかには

 

お菓子作りもしたいなぁ。

 

あと本を買って読みたい。ネットばかり見てると語彙が減ってく気がする。